会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

最近始めた3つのこと

10月から2012年度も下半期に入ります。

また、個人的にも色々あり、何か新しいことを始めようと思いました。

一つ目が早朝座禅会への参加。

これは近くの曹洞宗のお寺(うちの母方の家の菩提寺)で座禅会をやっているということだったので、母を通して和尚さんにお願いに上がり参加させてもらっています。

二つ目がアルトサックスのレッスンを正式に教室に通って習い始めました。

大学生の時から楽器自体は所有して、当時は独学で吹いていたのですが、ここらで本格的に先生について習おうと思ったのです。

三つ目が呼吸を整えながらの早朝ウォーキング。

これは9月の始めから行っているのですが、階段の昇降が随分楽になりました。

体重管理の面でも良い効果が出ているようです。

実を言うと三つとも呼吸法を改善するのが目的です。

健康は管理された食事と運動、そして呼吸が大事ですから。

望月HP

ちなみに写メは携帯用プラズマクラスター。

会社のデスクの上で愛用しています。

今回の担当はどんな手を使ってでも健康になりたい望月でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)