会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

トルコに行ってきました

 先日11月26日~12月3日までトルコに旅行に行って来ました。

伊藤 

 写真はブルーモスクというトルコはモスクだらけなのですが、その中で一番大きなモスクで本当に壮大で荘厳でした。
  
 後は有名なカッパドキア、トロイやエフェソスの遺跡、パムッカレ等々と観光してきました。
 
 イスタンブールの大都市に対して、その他の地域は本当にのどかな雰囲気でした。
 
 トルコ石のペンダント、トルコ絨毯の玄関マット等予定外の買い物をしてしまいましたが、旅行ならではの記念の買い物だと思いますのでよしとします。
 
 今までに、フランス、ドイツ、スイス、イタリア、スペイン等のヨーロッパに旅行に行きましたが、やはりどこに行っても建物がすごいと本当に思います。

 かっこいい言葉で言うと見たときに「心が震え」ます。

 命あって元気な内にまた、いろいろな所に旅行に行けたらいいなと思います。

     今回の担当は 来年二人目の孫が生まれるのが楽しみな 伊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)