会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

感謝

 1月11日に滋賀県から友人が大同生命の研修講師として静岡に来てくれました。

 もちろん、その研修に参加し、研修後の懇親会もばっちり参加させていただきました。

 その懇親会で色々話していると富士山がかなり珍しいとのこと。

 さっそく、翌日「名所」とよばれるところを回り写真を撮影。

b2 

 その友人にメールで送ってあげました。

 近くにいるとあまりありがたみを感じませんが、近くにあるものこそ大切にしなきゃいけないのかもしれませんね。

 富士山の写真撮影をしながら、家族に感謝する私、望月が今週の担当でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)