会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

TDL

ゴールデンウィークは天気が良いようで行楽にはもってこいのようです。

 遊ぶのが大好きな総務担当稲葉です。

 今年は、東京ディズニーランドが30周年だということで、ディズニー好きの私としては是非おさえに行かないと・・・。

 ということで、行ってきました東京ディズニーリゾート。

30周年シンデレラ城昼

30周年ミッキーフロート
 
 ご多分に漏れず、混んでいましたが・・・。

 景気が回復してきたと言われていますが、あそこだけはいつでも不況知らずのように感じます。

 ハレとケがあるとすると、ディズニーはハレの部分なんでしょうね。

 非日常の世界を過ごしてきました。

 今週も頑張らなくっちゃ。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)