会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

大掃除

 やっと暖かく・・・いや、むしろ暑くなってきました。

 晴天続きだったGW。

 みなさんどこかへお出掛けになられたでしょうか?

私は、この休みを使って家の大掃除をしました。

まず、タンスの中の衣服の片づけ、古くなったタンスの廃棄、たまりにたまった不燃物、倉庫の中で十数年眠ったまんまの謎の物体(学生時代の成績表が入っていたりします。)もう、泳ぐことの無い鯉のぼり(隣に家が建ったので柱を建てられない)子供の高校時代の自転車などなど軽トラック4回分を清掃工場へもっていきました。

静岡の清掃工場は土曜日が11時まで持込可、日曜日は休み、それ以外は4時まで持込可。ということで5月3日、4日、6日は持込むことができました 。

GWは休みかと思っていたので大助かりです。ほとんどゴミ屋敷と化しつつあった我が家も整理の目途が立ちました。

今月の休みは家の片づけに費やそうと思います。

明日は資源回収の日、雑誌、新聞紙、段ボール、パックを頑張って出そう。

連休明けは腰痛に悩まされている海野でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)