会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

御利益かな?

 先月会社の社員旅行で伊勢神宮に行ってきました。

 これで三回目になりますが外宮のお参りは、はじめてのことでした。

 鬱蒼とした木立の中を歩くという事はなかなか体験することのない事ではありますが、長野の戸隠神社の奥社の参拝の道を歩くよりずっと楽だったとおもいます。

 緑の中を歩きたくさんの神社を参拝し一生懸命お願い事をしました。

 神様が間違えないように住所と名前を1番最初におもいその後でお願いをしました。

 その中で宝くじが当たりますようにと。

 翌日おかげ横丁で買った宝くじが1000円あたりました。

 これってご利益でよすね。。。
 
 願わくばロトセブンで7億円がいつか当たりますように。 
 
                           増田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)