会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

もう9月です

あっというまに9月に突入・・・・
今年の月日の経つスピードは、三輪車とジェット機位の違いを感じています。
とにかく早い!!!!!!!!
このままでは自分の意識だけ先に進み、体だけ取り残されてしまいそうなくらい。
一日一日を大事に生きていかなければとコラムを書きながら感じています。

話は変わって「天気」のお話ですが。
最近の天気は、なんでこうも不安定なんでしょう??
私の心のよう(笑)
日本の南国化が加速しているんでしょうか!!
早く日本の海が、南国リゾートにならないかと期待してしまいます。

これからは、台風の時期。そしてもうすぐ秋!!!!
さらに秋には私の誕生日!!!歳を重ねておっさんに・・・

色々な気候の中、一日一日を大事にして行きたいと思います。
今回の担当は 前田 でした。

b2前田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)