会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

秋のおでかけ

少し涼しくなってきたような気はしますが、まだまだ蒸し暑くひとり汗をかいている稲葉です。

 先日、横浜みなとみらいにオープンした「オービィー横浜」に行ってきました。

 ここは映像でいろいろ楽しめるということで、今流行のプロジェクションマッピングや、3D映像、その他にも数種類のブースがあり、そこそこ遊べました。

 ただ、連休ということもありすごく混んでいました。

 平日や夕方以降は比較的空いているということなので、行けるならそういうときにもう一度行ってみたいと思っています。

 で、ここで数量限定の「ブルーバーガー」なるものを食べました。

2013092010130000

 チキンタツタサンドです。

 この色は食欲を全くそそりませんね。

 美味しいことは美味しかったですけれど・・・。

 それから、ハロウィンが始まったディズニーリゾートにも行きました。

 最近はアトラクションよりもパレードやショーを楽しんでいます。

 2013ハロウィンスティッチフロート

 これはディズニーランドのハロウィンパレードの中のスティッチのフロートです。

 もちろん、食べることも楽しみなので健康診断も終わったので心おきなく・・・。

2013ハロウィンハンバーグ

2013ハロウィンマスカットベリーヌ
2013ハロウィンさくらあんみつパフェ

 どうしても話題が食べ物になってしまう稲葉でした。
 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)