会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

楽しみ!!

 10月に入って事務所も衣替えだというのに、暑い日が続いています。

 さすがに朝晩は少し涼しいですが、昼間の日差しはまだまだきついです。
 
 毎週台風が日本のどこかに上陸しています。

 今週は24号がきていて静岡も少し影響を受けそうですが、直接の影響はなさそうですし週末天気も晴れそうで一安心です。

 なぜ天気の心配をしているかというと、土曜日には事務所のホープが結婚式を挙げるからです。

 晴れの日に雨や台風はいやですよね!
 
 私も先週から美容院に行ったり、衣装を決めたりとウキウキしています。

 本人は準備に追われ大変な様ですが、晴れ姿楽しみです・・・でも一番の楽しみは奥様にお会い出来ることかな・・・

     自分の娘の晴れ姿を早くみたいと思っている岩村でした

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)