会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

よろしくお願いいたします。

10月から稲葉会計事務所でお世話になる事になった新入社員の齊藤と申します。

わからないことばかりですが、気合いで頑張ります。
 
気合いといえば、先日の日本シリーズでのマー君の気合いのこもったピッティング。

ピンチに内角ストレート、巨人の選手は反応できず見逃し三振にはしびれました。

マー君の連勝記録も30までのび、すごいの一言です。

私と同じ名前のハンカチ王子こと、日ハムの斉藤くんにも頑張って欲しい!

一勝一敗のイーブン、巨人は強敵ですが、必ずやマー君の気合いが楽天を優勝に導いてくれると思います!!

楽天優勝するぞー!!! 

   マー君に負けない気合いで頑張ります、新入社員の齊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)