会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

明けましておめでとうございます

年明け早々のホームページのコラムは、初めてです。

何を書いていいのかわからないのでとりあえず、今年の抱負でも書きます。

今年で事務所に入所して33年目になります。

もう窓際の肩をたたかれてもおかしくない年齢になってしまいました。

それでも、監査担当として顧問先に伺えるのはうれしい事です。

出産・育児・病気など色々と迷惑をかけてきました。

もう育児はないのでこれからは、仕事一筋?

体調に気を配り出来るだけ迷惑をかけないよう、今年一年を過ごしていきたいと思います。

         年明けから疲れが出ている岩村でした

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)