会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

まだまだ寒いですね

2014040609200000

静岡まつりも終わり(ローカルな話題)入学式等の春の行事も終わり、桜も散り始めました。

 なんか春が終わったような気持ちになっていますが、まだまだ寒い日が続いています。

 先週末は箱根で雪が降ったそうですね。          

 いつになったら暖かくなるんでしょうか。

 ということで、浜名湖で開催されている花博。

 今回は、以前花博を開催してガーデンパークとなった会場とフラワーパークの2ヶ所で行われています。

 浜名湖周辺は風が強く吹くので、ちょっと肌寒い感じがしました。

 やはり土曜日曜は盛況のようです。

 あまり、花には興味ないんですが、見れば和みます。

 お花見もしますしね。

    花よりダンゴの稲葉

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)