会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

新年度です

4月新年度となり我が家でも色々変化がありました。

 まず終わったものといえば、4月初めの総会で無事終了した町内会長です。

 まさか引っ越して2年、30代で町内会長になるとは夢にも思っていませんでした。

 私の住む町内は新規分譲により新しくできた町内で3、40代が中心です。

 毎年入居順に担当する役員から町内会長を選ぶのですが、前年度は全員現役で働いている方だったため、くじ引きをしたところ見事引き当ててしまいました。
 
 様々な意見をまとめるのはなかなか大変でしたが、実際に役員になってみないとわからない町内会活動も多く、また色々な年代の方とお知り合いになることができるなど貴重な経験となりました。

 みなさん是非自分の住んでいる町内の活動には積極的に参加をしてくださいね。

 また4月から息子が小学生になりました。

 今までより1時間以上早く家をでなけらばならず、まだ慣れなくて朝はバタバタしてます。

 いや多分6年間ずっとバタバタしてるなきっと。

     担当は今年から花粉症ヒノキもデビューしちゃた杉山でした

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)