会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

楽しい日本の未来に期待

寒い冬が終わり、暖かい春になりました。

最近の感じは暖かい・暑い・寒いが混じっているような変な気候ですが、これが異常気象ですかね???

話は変わりますが、最近のニュース全体的にダークなものしかない気がしています。

沈没・覚醒剤・通り魔・財布を落とす、などなど驚きのニュース。

日本の治安はどうなってしまったんだ?

どうせなら戦争撲滅完了・地球温暖化阻止・宇宙開発事業大躍進・ドラえもん誕生というニュースが見たいものです。

これからの日本に不安を覚える 今回の担当は 前田でした

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)