会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

なかなか思いどおりには・・・

 毎日スーパーで買い物をしています。
 
 その時に注意をしているのは、買った商品に何か懸賞があるのかをみています。
 
 バーコードを集めてみたり応募シール集めてみたりしています。

 毎月10通ぐらい応募していますがなかなか当たりません。

 今まで一番高価だった物は映画の招待券2枚でした。

 何か当選しなのに切手代が勿体ないような気がします。

 しかし応募シールをみると集めて送らないとなにか損したような気分になってしまいます。

 でも何か大きな物が当たったりしたらその反動で不幸な事が起きるのではないかと思ったりして、当選しない事がいい事なのかも・・・とか勝手に思っています。

 後は1年かけてアサヒ飲料のマークを集めてアンパンマンの全員プレゼントには毎年応募しています。

          増田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)