会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ラストスパート

梅雨があけ夏らしくなってきました。

この時期になると税理士試験まじかということもありそわそわしています。

年に一回しかない試験で一年間の努力を発揮するのは非常に難しく、悔しい思いをしたことがある人も多いと思います。

なかなかうまくはいかないですが、一人でも多くの方が合格、そして官報合格されることでこの業界がもり上がるのではないかと思います。

自分もその一人になるためにラストスパート頑張ります。

        齊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)