会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

九州旅行

 7月12日から3泊4日で、主人と主人の姉と三人で初めての九州旅行に行って来ました。

 九州に行ったことが無かったので前々から行ってみたいと思ってはいましたが、今回安いツアーがあったので行く事としました。

 静岡空港から行けば1時間半くらいで着くのですから、さすがに飛行機は速いですし静岡空港は便利です。

ito

 太宰府天満宮、湯布院、別府、黒川温泉、阿蘇、高千穂峡、熊本城、知覧平和記念館と盛りだくさんで長崎以外(佐賀県は通過しただけ)は全て回り大満足でした。

 今度は長崎ハウステンボスなんか行ってみたいなと思います。 

 今回の担当は伊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)