会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ドラえもん

昨日(8/10)映画のドラえもんを見てきました。
2Dと3Dがありました。
3Dを見てきました。
自分がタケコプターで空を飛んでいるような感覚になりました。
雪が降っている場面ではまるで自分に降りかかってきそうだったりして楽しかったです。
自分の子供たちが小さい頃毎年春になるとドラえもんの映画を見に行った事を思い出したりしました。
それとくらべて映画もずいぶん進化しているんだと関心してしまいました。
今回は孫二人と主人とで行ってきました。  (あー疲れた)
             増田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)