会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

喜ぶと良いな

 10月1日は息子の7歳の誕生日です。
 
 毎回プレゼントはすごい迷います。

 本当は少し前に近所で大ブームの「リップスティック」というスケートボードのようなものを買っていて、これが誕生日の前渡ということで今年は無しということになっているのですが、何となくさびしいので、何か安いものを探していました。
 
 そこで思い出したのが夏休みに静岡科学館るくるに遊びに行ったときに、売店ではまっていたオモチャ。「パープレクサス」という球体の中に立体迷路がありそれをボールでゴールまで運ぶというもの。

 相当買ってほしいと粘られ、めずらしく帰ってからも欲しいと言っていました。
 
 ネットで検索してみると、アメリカの知育玩具でタイム誌2011年優秀玩具ベスト15にも選ばれているとのこと。
 アマゾンで2400円でしたので一応これにしようかなと。

 一週間後ぐらいには床に転がってカミさんに怒られていそうですが・・・

                            杉山

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)