会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

天気って大事ですね

 静岡では先週大道芸ワールドカップが開催されました。

 今年は前半2日間雨に降られてパフォーマーの人たちも見物人も気の毒でした。

 天気予報では最終日も雨の予報でしたが何とか晴れてくれて良かったです。

 期間中の人出は大分少なかったように思います。

 パフォーマーさんの実入りには厳しかったかな。

 来年は晴れてくれるといいな。    
 
 そういえば、10月31日はハロウインでしたね。

 渋谷は大変な人出でしたね。

 仮装した人であふれかえってました。

 ところでハロウインってこんなイベントでしたっけ。

 なんか違う様な気がしますが・・

 ま、気のせいですかね(笑) 

      海野

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)