会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

年初の誓い

 新年あけましておめでとうございます。

 昨年は色々な事があり、今年はより一層がんばっていきたいと思っています。
 
 さてさて、今年も2週間経過して事件や事故がたくさん起こっています。

 Mドナルドの異物混入、フランスでのテロ事件、アメリカのハッキング事件、インフルエンザの流行、交通事故など・・・。

 はじめから少し不安になってしまいますね。

 でも、予防と交通事故だけは自分の注意である程度は回避できる思います。

 まずは交通安全を念頭に、仕事に取り組もうかと思っています。

 無事故無違反なかなかむずかしいかも・・・。

 インフルエンザの予防も手洗いとうがいで予防に努めようと思います。

 これは必ずできそうです。
 
 1年間頑張りますので本年もよろしくお願いします。

    今回の担当は  年末ジャンボの結果を知らない 前田でした。
 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)