会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

東京駅

 昨日、年末に録画していたテレビ番組を見ました。

 東京駅の百年物語という内容でした。

 だたお土産と通過する駅だったのですがいろいろな歴史をある事は知り今度行ったらじっくり見学をしてこうようと思いました。

 私は昨年の12月に東京駅に行き、あの外観を外から眺めたのを思いだしました。

 うーんすばらしい。

 近々にまた東京駅に行くので是非普段見た事のない場所に行ってみいたと思います。(迷わないようにしないと)
 
 どうして東京に行ったのかというと中島みゆきの「夜会」を見に行ったのです。

 あ・・ついでにスカイツリーと浅草に行ってきました。(スイカってすごく便利と実感した日でもありました。)
 
 浅草寺前で年末ジャンボを購入ししっかり拝んできましたが・・・・当たるわけないですよね・・・ 
                    
           増田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)