会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ディズニーバレンタインナイトに行ってきました

立春を過ぎたのに、まだまだ寒い日が続きます。

 確定申告が始まっていますので、風邪をひいたりしたら大変です。

 ちょっと節制しながら摂生に努めたい総務担当の稲葉です。

 さて先日、娘の誕生日に東京ディズニーシーの特別イベント「バレンタインナイト」に行ってきました。
 
 夜7時からの特別ショーでオーケストラの音楽を聴きながら、ちょっとしたショーをやります。

 参加申込みは事前抽選で、希望日が土曜日の夜だったので無理かな、と思っていたのですが当選してラッキーでした。

 もう、何年もやっているショーなのですが、今の形でやるのは今年が最後だそうで、来年は新しいショー内容に変わるそうです。

 といっても初めてなので、最後でもなんでも関係ないんですが・・・。

 ショーの途中、お客さんのメッセージを発表する場があって、普段の感謝の気持ちを一緒に来た人に伝えたりとか、このショーをきっかけに公開プロポーズをするとか、なかなか面白い趣向で楽しめました。

 ディズニーシーでは、スイートダッフィーといってダッフィーをモチーフにしたいろいろな飾りがたくさんありました。

2015011809490001

 美味しいものもたくさんあるので、ついつい食べ過ぎてしまいますが、たくさん歩くのでそんなには膨らみません。

 また、ウォークラリーのような「謎解きイベント」も開催しているので、お楽しみがいっぱいです。

 ディズニーランドでは「アナと雪の女王」をテーマにパレードとかその他いろいろあるそうです。

 次回はディズニーランドに行ってみたいと思っています。(入場制限にかからないと良いけれど・・・)

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)