会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

週間IT通信終了のお知らせ

 ご存じでない方もいらっしゃるとは思いますが、現在ご覧いただいています、ホームページの他に、毎週更新型の「週間IT通信」という別ホームページをお届けしておりました。

 突然ですが、運営会社の都合によりサイトが消滅してしまいました。

 簡単に更新ができたということもあり、職員が順番に作成していたので残念です。

 今後、どのようにしていくかは検討中ですが、こちらのブログと重複している部分も多かったので、今後は今ご覧いただいているホームページを充実していこうと思っております。

 今後ともよろしくお願いいたします。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)