会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

マイブームはカメラ 

 前回の齊藤に続いて最近のマイブームの話をさせて頂きます。

 最近マイブームは『写真撮影』です。

 つい先日、一眼レフを購入してみました。

 使い方すらわからなかったのですが、知り合いが首から下げているカメラが羨ましくて・・・

 衝動買いに近い形で買ってしまいました。

 デジカメと違いシャッター音が『カシャ!!』 とするので気持ち良くて何百枚も撮ってしまいました。

 撮ったのはいいのですが、基本的に取扱説明書を読まないので、専門的な操作がわからないまま適当に撮影していました。

 これからどんどん面白くなりそうなので、取扱説明書をじっくり読んで楽しみたいと思います。

 芸能人の小藪さんが空とカプチーノのを撮影するのを批判していたので注意しようと思う 前田でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)