会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

食い道楽

 ふと思い立って岐阜県郡上八幡までドライブに行ってきました。

 朝11時に出掛け、夜8時に帰ってくるという強行軍でしたが、アユの塩焼き(これは美味い)みたらし団子(団子が硬くて3日ぐらい干してあったかと思うくらい)100%のメロンジュース(娘が大学時代にアルバイトしていたと思われる果物屋さんのでめっちゃ旨い)三河の味噌饅頭(しょっぱくてのどが渇く)豊川のいなり寿司(ちょっと小ぶりで食べやすい)そして浜松SAの担担麺麻婆豆腐付(なんで?)名物の食いまくりで大満足の一日でした。

 夏には信州に行って来ようかな(今度はそばの食いまくりか?)

           海野

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)