会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

暑い

  2015_8_4 前田写真

 夏です!!

 暑いです!!!
 
 暑いです!!!!     

 倒れそうです!!!!!

 という感じで、猛暑でとても暑さに苦しんでいます。

 そんな暑い夏を乗り切るには、クーラーは必需品。

 ちょっと前までは、原子力発電が停止しているせいか「節電をしないと大規模停電する」なんてニュースでやっていましたが、今はまったく目にしませんね???

 太陽光発電が充実してきたせいでしょうか?

 どんどん発展して、夏の発電の50%位は太陽光という時代が来てほしいですね!!

 その時代に生きていないかもしれませんが・・・

 こんな暑い夏なので、熱中症で倒れる人が急増しています。

 水分補給と一緒に塩分補給も必要らしいですよ。

 気を付けて夏を過ごしましょう。

         夏が最大の敵の   前田  でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)