会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ホイケ

  7/4に趣味で習っているフラダンスの発表会「ホイケ」がありました。

 今年は3年に一度の大きな発表会で市民文化会館で行われました。

 全部で6曲に出場しましたが、大勢で踊る曲は気が楽ですが、一番初めに出場した少人数で踊るクラスの曲では緊張で足と手が震えているのがわかりました。

 それまでに、みんなで何回も何回も練習してきましたが、やはり本番は緊張しますし、間違えてしまいました。
 
 それでも、楽しく無事に終えることが出来ました。

 前回も見に来てくれたお友達や次男のお嫁さんには前よりすごくうまくなったと言っていただき嬉しかったです。

 ホイケに向けて2ヶ月間トレーニングジムに通い低糖質ダイエットをしてきましたし、フラの自主練や合同練習などあり過酷な日々をこなしてきたので本当に頑張ったと思います。

 ダイエットも9キロ体重を落とすことが出来ました。

 みんなと力を合わせて頑張る事が出来ましたし、仲間がいる事、目標がある事は素晴らしいと思います。

 また、来年もホイケはありますが、さらに上手になりたいですし、3年後の大きなホイケでまた頑張りたいと思います。
 
 せっかく落とした体重も戻らないように頑張りたいです。

             以上今回の担当は伊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)