会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

割り算

 確定申告が始まり、まだ10日も経っていませんが、なんだかすごく追い込まれているように感じている総務の稲葉です。

 私は監査担当ではないので、普段お客様に直接お目にかかる事は少ないのですが、この時期は事務所にいらっしゃる方も多いのでちょっと緊張しながら仕事をしています。

 今年も例年同様、確定申告終了日目標を2月末日にしているのですが、ちょっと難しそうです。

 裏目標の(裏ってなんでしょう。それが目標なんじゃないのと突っ込まれそうですが)3月3日にはなんとか終了したいと思っています。

 だから、気持ちが追い込まれているのかもしれません。

 ここ2、3日割り算をしている夢を見ます。

 5桁か6桁の数字を2で割るという夢なんですが、これがなかなかできないんです。

 ずっと考えていて眠った気がしないし、夢の中でこれは夢という事がわかっています。

 夢占い的にはどういうことなんでしょうか。

 自分で分析してみたんですが、たくさん抱えている仕事を早く終えたいっていう事なんじゃないかと・・・。

 ただそうなると、逆にかけ算だったらもっと仕事したいって事になっちゃうんでしょうか。

 わかりませんが、なんとかしてって感じです。 

 まあ、私の夢の話しはともかく、確定申告頑張ります。
 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)