会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

新型コロナウィルス

今回の新型コロナウィルスは、想定外の事態をもたらしてしまいましたね。

政府もいろいろな経済政策を打ってはくれましたが、一時的には凌げても先の見えない現状の中では今後どうなるかは全くわかりません。

とはいえコロナ禍が始まる前以上の状況になる事は到底考えられないので、なんとか元に戻るくらいまで行けば良いなあと望みます。

世界的にはまだ広がり続けていますし、日本でも第二波が始まっているように思います。

ホント、どうなっちゃうんでしょう。不安を拭えません。

自助努力ではどうしようもない話ではありますが、そんな中でも今できうる最善の手を尽くしていきましょう。

みんなで乗り切るべく頑張りましょう。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)