会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

連休は映画三昧

もうすぐゴールデン・ウィークが始まります。

 旅行を予定している方もいるかと思いますが、私はちゃんと映画館へ行って(いつも封切られても逃してしまいDVDですます事が多いので)大画面・大音響で話題の新作を観よう思っています。


 洋画はジョニー・デップの「アリス・イン・ワンダーランド」 邦画は「のだめカンタービレ」 アニメは「名探偵コナン天空の難破船」の予定でした。
 

 

 

 ところが運良く「のだめ・・・」と「コナ・・・」は、試写会が当たり封切り前に観る事が出来ました。 

 

 

 せっかく見せてもらえたので感想と宣伝を少しします。

 

 のだめは、クラシックの趣味も聞きに行ったことも無いのですが、よく耳にするオーケストラの曲がひびきわたりストーリーも前編は見ていなくても楽しめ2時間あっという間に過ぎてしまい、笑いあり、涙ありでとてもよかったです。
 

 

 コナンは、劇場版第14段でほとんど観ていますがDVDばかりだったので、やはり大画面はいいですね。
 

 

 ということで、今回のGWは「アリス・・・」かな。

 

 あと邦画でナイナイ岡村の「てぃだかんかん」も感動ものらしいので見に行きたいです。

 

 あまり活動的なGWではありませんが身近なところで楽しもうかと思っています。
 

 車でお出かけの方は渋滞でもイライラせず、安全運転で楽しんで来てください。 

   

   映画大好き岩村でした。

 

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)