会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

京都に行ってきました

 半年ぶりに京都に行ってきました。

 今回は長女と待ち合わせて飲みに行って来ました。

 高瀬川沿いの葱料理専門店で娘に愚痴を聞いてもらってきました。

 一緒に住んでいたらこうも行かないのではないかと思ったりしました。

 独り身だから私もしゃべりやすいのではないかと思います。

 ライトアップしている桜があまりにもきれいなので携帯で撮ってみました。

増田

 萌葱色って感じでした。(あまり上手に撮れてないです)

 

 話は変わりますが、今日(5/17)生協でキャベツが128円でした。

 驚きの価格です。

 思わず買ってしまいました。

 コールスローサラダにしたり今はやりの蒸してもいいし。

 旬の野菜って体を丈夫にする感じがします。   増田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)