会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ナイター観戦

 先日、東京にいる子供達のところに遊びに行ってきました。

 

 東京まで、新幹線で1時間ちょっとですから、近いですよね。どちらかというと富士にある実家に車で行く方が時間がかかるかも・・・。

 

 ということで東京に行って、ナイターを見てきました。

 

 昔は(いつの話?)プラチナチケットと言われたジャイアンツ戦のチケットも、比較的手に入れやすくなったので、久しぶりに東京ドームに行きました。

 

 ちなみに私はジャイアンツファンではありません。

 

 残念ながら、今年のジャイアンツには太刀打ちできるはずもなくましてや最下位を独走しているヤクルトですから、さむーい試合にはなってしまいましたが・・・。
 
 

 神宮球場にも行きますが、天気に左右されるので東京ドームは安心です。

 

 本当は見に行った試合は全部勝ちたいものです。

 

 東京音頭歌いたーい。

 

 負けたからではないですが、ついついケーキを食べてしまいました。池袋にある執事喫茶スワロウテイルの系列店ホワイトローズのショートケーキです。ここのケーキはネーミングが面白いので、注文するときにちょっと気恥ずかしいです。

 

   20100503184400012010042420180000_edited   総務稲葉

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)