会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

またまたダイエットに挑戦

 日中は、とっても暑いですね。
 
 ここ最近、思っている事なのですが・・・というよりも就職してから、どんどん体重が増加してしまっています。

 何回かこのコラムでもダイエットを決意し一時的には体重が減るのですが、見事にリバウンド。
 
 今までのダイエットは、食事制限が中心で無理なく痩せる事をテーマとしてきました。
 
 しかし今回は30歳目前、体がどんどん衰えてしまう入口、なので体づくりとダイエットをテーマとして、今回のダイエットには夜のジョギングを取り入れ、暗くなり涼しくなってから、安部川の橋を往復してみようと考えています。
 
 最近知ってしまったのですが、お腹のウエストを引き締めるには有酸素運動しかないようなので・・・頑張ります。
 
 痩せた姿を見かけたときには沢山「痩せたね!!」と声をかけてください。

 台風が接近中です。まだ暑い時期が続きますが熱中症などに気をつけて楽しい夏にして下さい。

    今回の担当は  何度もダイエットに失敗している前田でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)