会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

アクティブに動いています

 本当に今年は暑いですね~。

 体重増加、更年期が重なり人より数倍の汗が止まらず参っています。

 火曜日バドミントン、木曜日フラダンス、金曜日エアロビクス、土曜日はヨガと汗をかく運動をしているので体力づくりはばっちりだと思うのですが、汗がすごいのには困ってしまいます。

 そして、残念ながら未だダイエットには結びついていません。

 原因はこの暑さでさらにビールが美味しくついつい飲み過ぎ、それに伴うつまみ食べすぎだと思います。

 来月18日は次男の結婚式ですがとても間に合いません。

 10月には昨年結婚した長男夫婦に赤ちゃんが生まれ私もおばあちゃんになります。

 私は三男も手を離れ、自分の趣味や楽しみを見つけなければと今年4月よりいろいろと取り組み仕事をし帰ると犬の散歩、そしてお稽古と平日は忙しく過ごしてしますが、年齢を重ねたら運動をし体力をつけないとだめだとつくづく思いますし、痩せないとだめだと思います。 

 皆さんも運動をし体力を付けましょう!但し、今は熱中症に気をつけて下さいね。

  今朝我が家の愛犬レオンが急に亡くなってしまい傷心の私、伊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)