会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

大井川鉄道ツアー

 この7月に大井川鉄道のツアーに参加し、接岨峡温泉近辺を歩いてきました。

 今回はそのときの話をさせていただきます。

 
 下の画像は当日使用したガイドマップです。

無題

 歩いたルートは、ガイドマップの2番奥大井湖上駅で下車し、3番、4番を経由し1番接岨峡温泉駅で乗車するルートです。
 

 接岨峡温泉駅は奥大井湖上駅の隣の駅です。大井川鉄道井川線の1区間をトロッコ電車から降りて歩くだけす。

 しかも、この方向ですと登り坂はほとんど無く、ガイドマップには所要時間1時間半と書いてありますがそれほどはの時間はかからなかったと思います。

 
 この日は日差しが強かったのですが、さわやかな風の中、気持ちの良い汗をかけました。

                             野嶋

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)