会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

念願の・・・。

 昨日の日曜日に、羽鳥の洞慶院にロウバイを観に行ってきました。

 初めて行ったのですが、素晴らしい梅園が整備されており、穏やかな気持ちになりました。

 これからの梅の時期にまた来てみたいと思いました。

 それから日本平の登り口にある「味安」というとんかつ屋の牡蠣フライ定食を二年越しの念願が叶い食しました。

 ここの牡蠣フライは大振りの物を使っていて随分と味がよい、という話を聞いていたのですが、ふっと思い出すのが、毎年3月以降・・・。

 すでに時期が過ぎてしまっていることが続いたのです。

 せっかくなので、日本平に久々に上ってみたのですが、久能残東照宮国宝指定の影響でものすごく混雑していました。

 こういうことで地元が潤えばいいのになぁ、と思います。

       望月

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)