会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

小さな幸せ

 温暖化といいながらなかなか暖かくなりませんね。

 近くの小学校や中学校の桜もまださいていません。

 先日池田街道を車で走っていたら曲金で一本の桜が満開でした。

 すごく感動しました。

 お堀端にもまだまだ咲いていないですよね。

 いつもは仕事に向かうときには賤機山に咲いている桜を見ながら一生懸命自転車をこいでいます。

 はやく満開になるといいなあー。
 
 でも母が今日一本だけ咲いてるのが見えたといっていました。

 幸せだと思った一瞬でした。

                増田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)