会社設立、経営コンサルティング、
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

社員旅行に行ってきました

6月の26・27・28日は鹿児島の屋久島に社員旅行に行かせていただきました。

初めての九州地方、FDAに初めて乗れる事に出発まえから色々な期待をしていました。まず驚いてしまったのは飛行機は想像していたものよりかなりに小さいことでした。雰囲気は新幹線の一車輌分くらいで多少不安になりました・・・飛んでしまえば安心できると思いきや、天候が悪かったせいなのか揺れたりしてドキドキでした。

1日目は九州についてホテルに着いたら終了。2日目に屋久島に突撃となります。

2日目はフェリーにゆられ「いざ屋久島」なんて気持ちで屋久島に。屋久島は『もののけ姫』のモチーフとなった場所というだけあって、ものすごい森・・・こんな表現では伝わらないとは思いますが、静岡県の森とは全然違う雰囲気をもっていてとても神秘的でした。森の中では「約歯科」・・・「ヤクシカ」に出会う事も出来ました。自然をめいっぱい肌で感じ、南国の雰囲気もあじわう事ができ、とてもたのしむ事が出来ました。

3日目は、鹿児島を観光し桜島をみて、お土産を買って静岡に帰ってきました。とても楽しい社員旅行となり、良い思い出を作る事が出来ました。来年は小笠原諸島が社員旅行なら良いなと思っています。

maeda

今回の担当は桜島がすごい街の近くにあること知った前田でした。(写真:桜島)

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)