会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

ドライブ強行スケジュール

 久々にドライブに行ってきました。

 静岡を0時に出て新潟県直江津まで約8時間。

 途中、1時間半ほど睡眠休憩しましたので6時間半の強行スケジュールでしたが、お盆休み中の土曜日ということもあり、混雑に合わない時間帯にするため、こんなスケジュールになってしまいました。

 常に混雑する方向とは逆方向に走っていたため渋滞には巻き込まれることなく、静岡へは夕方6時着でした。

 途中有料道路は6回乗りました。

 通行料は半額で6,150円、どこまで行っても1000円の時なら4,400円でしたが細切れに乗り降りする場合、思ったほど高くなってないと思いました。

 中央自動車道の上り線の諏訪湖SAからは諏訪湖が一望出来ます。

 花火大会の時なんかは最高だと思ってたら、その日は長時間の駐車は禁止と張り紙がありました。(ちなみに花火大会は8月15日)でも、きっと混んだんだろうなぁ。

 見に行きたかった(笑)     海野

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)