会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

新しいパソコン

 朝晩少しずつですが涼しくなってきました。

 近所の子供達も今日から学校が始まったようです。朝が少し賑やかになりました。

 さて、今日第95代の首相が決まりました。

 子供達、孫達の世代が少しでも暮らしやすくなるようにお願いしたいものです。

 昨日テレビで大学を卒業したばかりの新首相の映像が流れていました。オ、なかなかイケメンじゃないですか。でも今はちょっとちがいますよね。

 ちなみに日本の初代総理大臣は伊藤博文です。

 
 話は変わりますが、先月パソコンをWindosxpからWindos7に買い換えました。

 パソコンの設定はどうしようかと思いましたがお店に頼みました。代金は20000円でしたがプリンター、スキャナー、様々な事をやってもらいました。わずか一時間もかからず終わってしまいました。(プリンターなどのプログラムが古かったりしましたが全てインストールしてもらいました。)

 今回は無線で使えるようにしてもらったので家中何処でも使えるのですごく快適です。

 毎日パソコンで楽しんでいます。  増田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)