会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

これからの10年

 早くも9月の3週目・・・
 とっても時間がはやく過ぎていく気がしています。
 今年で30歳。
 もっと加速していくのでしょうか、加速装置は搭載してないのですが。

 話はかわりますが、来月の24日に事務所主催のセミナーを開催します。
 内容は担当者からのお知らせを確認ください。
 今回は「これからの10年、経営対策セミナー」をテーマに、優良企業の実例と企業の黒字化の説明が中心となります。
 会費も無料ですので是非参加して頂いて、今後の計画の参考にしてください。

 10年後・・・私は40歳どうなっているのでしょうか???
 ただただ時間が過ぎる事が無いような人生を過ごして行きたいと思います。
 山登りのようにゆっくりと、でも実はもう下山中だったり・・・・・

 今回の担当は下山中なら新しい山を探さなきゃと思う前田でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)