会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

台湾は良いところですよ

 先週9月10日~14日4泊5日で台湾に旅行に行ってきました。

 二年ほど前に行った事がありその時は台北だけでしたが今回は台中、台東、高尾、花蓮、タロコ渓谷とほぼ台湾を一周して来ました。

無題

 写真は台北の九分という場所で宮崎駿の「千とちひろの神隠し」の舞台になったところです。

 前回来た時にはここでお茶をしました。
 
 台湾は気候は暖かく、料理も美味しいですし、台湾ビールも軽くて美味しく、治安もいいので観光にはいいところだと思います。
 
 今回は16名のツアーでしたが、中には79歳になられる方や、82歳の方もお元気に参加されていて、元気でいればまだまだ海外旅行もいけるんだな~と思いました。

 でも、やっぱり私はまたヨーロッパに行きたいなと思います。

 今度は是非トルコに行きたいと思っています。

 今回の担当は、ツアーの方達にお孫さんがいる様には見えないと言われてちょっといい気分だった 伊藤です。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)