会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

信州は近い?

 明日から11月だというのに暑い。

 昨日は肌寒かったので我が家の夕飯はおでんでした。(今日は暖めて食べる気がしないなあー)
 でも、明日の天気はわかりません。十分に体調に気をつけなければなりません。
 それから冬の準備がなかなか進まないです。
 
 先週の日曜日に長野県に行ってきました。
 だいぶ紅葉も見られました。

b2

 この写真は安曇野市にある安曇野ワイナリーで撮ってきたものです。
 葡萄の木の周りにトンボが乱舞していました。
 葡萄の木も紅葉する事を始めて知りました。
 ワインもたくさん買ってきました。

 松本城と大王わさび農場にも行ってきました。(わさび農場は朝の連続テレビ小説の舞台になったところです。)
 信州は良いなあーと思いますが、ちょっと遠いように思います。早く高速が開通する事を願っています。
                            増 田

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)