会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

風邪は万病の・・・

 最近、いきなり寒くなったり、昼間は温かいという寒暖の差が激しいといった変な天候で、風邪をひいてしまいました。

 毎年この時期に体調管理を失敗して調子を崩している気がします。

 また、マイコプラズマ肺炎なる病気も流行していて、まさか!!と疑ったりしていました。

 この病気は抗生物質すら効かないものもあるとか・・・。

 風邪にかかり3週間くらい咳がとまらなかったりと症状が告示していたりでビクビクしながら、なんとか苦しい時期を乗り越え回復してきました。
 
 風邪にかかり思ったことは・・・

 完全に運動不足と不健康な生活習慣ではないかと・・・今すぐに運動や習慣を正したりするのは苦しいので、不健康の権化となっている趣味を考え直していきたいと思ってみました。

 少しずつ健康な体を取り戻していきたいと思います。

 今回の担当は 不健康優良児の前田でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)