会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

「健康」っていうだけで幸せだと思う

 二週連続の病ネタです。(大丈夫か稲葉会計っ!?)
 
 うちの子は10月で二歳になり体重も10kg位はあるんだと思います。
 それを不自然な体勢で抱っこをして車のチャイルドシートに乗せていましたら、腰部に鈍痛が・・・。

 そのような中、先週の木曜日、出勤時に渋滞にはまり、足をつってしまいました。
 バイパスから降りることもできずにそのまま事務所へ。
 それ以来、足がビリビリ痺れてしまっています。

 整体院で見てもらったら、痛めた腰部が原因で足の方はそこに由来しているとのこと。

 で、週末は家でずっと横になっていたのですが、風邪気味の息子が私の至近距離にやってきては咳やらクシャミやらをして去っていきます。

 妻からは寝てばかりいて・・・と邪険にされるし、良いことがありません。

 週明けの今日、まんまと風邪を引いてしまいました。
 
 事務所のみんなにうつさないように肩身を狭くしながら出勤しています。

 健康な身体で元気いっぱい仕事ができるっていうのが、いかに幸せかっていうのを改めて感じています。

 皆さんも健康管理をしっかりして年末年始を乗り切って下さい。

      今回の担当は 不健康オヤジの望月でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)