会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

便利な時代

 3月5日(月)天気は雨、最近ちょっと悪い天気が増えてきました。

 気持ちも一緒に落ちないように注意しないと。

 確定申告期限まであと10日気を引き締めてしっかりと取り組んでいきたいと思います。

 ところで、日曜日に自分の確定申告を自宅のパソコンで作成してみました。本当簡単に申告書まで印刷できてしまいました。簡単な申告ならパソコンとネット環境さえあれば誰でもすぐに出来てしまいます。

 色々な事が簡単な時代になったなんて思います。

 何もかもがネットを中心として動いている時代・・・現地の情報やニュース、買い物するなど色々な事がパソコン一台で出来てしまいます。

 これからの時代は高齢化社会なのに、どんどん進化するネット社会、いったいどうなってしまうのでしょうか。

 まっ!まずは確定申告の業務を終わらせる為に頑張ります。

           今回の担当は 前田でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)