会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

「コレカラカローラ」

 カローラがセダン、ワゴンともにフルモデルチェンジし、11代目となりました。

 普段私が乗っているのは先代の10代目カローラです。

 プレス向け発表会が行われた日に、さっそく営業さんが新型カローラのカタログを持ってきました。

 で、カタログでは物足りなく実物を見に行ってきました。
 
 このような会に行くのは初めてで、どれほど混んでいるかも分からず、駐車場に空きがあるか不安でしたが、ほとんどお客さんはいませんでした。

 カタログでは全長を短くして取り回しを良くした、と書いてありましたが、さらにショールーム内の展示ではフロントウィンドと後部の窓が広くなった事とドアミラー周りを改良した事により、車輌全体として死角が少なくなった事を強調していました。

 一方、私が気にしていたのは外から見てどう見えるかです。

 正直に言えばカタログで見るかぎる、好みではないと思いましたので・・・。

 実物は好きとは言えないけど、許容範囲かなとは思いました。

 後はどれだけ懐に優しいかです。

 まだ結論は出ていません。
 
 b2

 上の写真はカタログと当日頂いたドレッシングです。ありがとうございます。

                野嶋

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)