会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

このー木何の木・・・・

 6月15日~19日にハワイ旅行に行って来ました。

 フラダンスを始めて2年たち一度は本場のハワイに行きたいと思っていましたので、今回フラダンスのお友達ご夫婦と次男のお嫁さんと4人で行ってくる事が出来ました。

 日本の様なじめじめした暑さではなくカラッとしていて、大変過ごし安い気候で、ハワイは地震、台風などの災害はなく珊瑚の海が体にいいとかでアトピーとかもないとの事です。

 海も最高に綺麗で、有名なワイキキビーチを歩いてきました。
 
 オワフ島一周観光、マジックショーにフラダンスショー、サンセットクルーズと盛りだくさんでお買い物もいっぱいして最高に楽しかったです。

伊藤

 写真はモアナルアガーデンパークというところの日立のCMで有名な木です。

 ハワイにはこの大きさの木は珍しくなく沢山あります。

 ハワイの気候がこのように育つ様です。
 
 日本に着いたら台風で、新幹線が新富士駅まで来たら止まってしまい、四時間待たされた挙げ句に東京に帰ると言い出して、夜中の1時に新富士駅で降ろされたのには参りましたし、もっと早い判断をしてくれないかとJRにも思いました。

 最後にちょっと落ちがついた旅行でしたが、機会があったら是非もう一度行って来たいなと思います。

   今回の担当は伊藤でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)