会社設立、経営コンサルティング、
資産運用までをトータルアドバイス
静岡県静岡市葵区の稲葉・高橋税理士法人

静岡市の税理士 稲葉孝ブログ 稲葉孝の得する税務講座

ブログトップへ戻る

運動会

 ようやく涼しく秋らしくなってきました。

 と、同時に食べ物のおいしい季節になりますね。

 秋といえば運動会、小中学校の運動会は5・6月ごろに行われることが多いようですが、地域の運動会はやっぱり今頃が多いようですね。

 今年は体育委員長ということで大忙し。

 8月ごろから準備をし、先日運動会を行いました。

 わが町内は玉入れ3位、長縄とび・・、綱引き2位、小学生のリレー・・大人のリレー3位全12町内中総合3位という成績でした。

 久しぶりに1日中運動場で過ごし晴れやかな気分でした・・・

         今日は体全体が筋肉痛の海野でした。

お気軽にお電話ください。詳しくは会ってお話しましょう!「ホームページ見ました」と仰って下さい。054-271-1300(代表)